見る気はなかったけど
結局、見て聞いてしまった

みんな言葉を選んで
コメントをのべた

50代でいきなり社長は
大変だと思う
たくさんのJr.や所属デビュー組

引退してまで引き受けるとはー
7人の刑事ドラマ
小瀧くんを起用してくれて
ありがたかったのに

井ノ原くん 東山さん
Jr.時代に知ってたはず
たとえ、うわさだろうが知ってたはずと被害者の人が
言ってたけど

櫻井くんがニュースゼロで
コメントしてたとおり
うわさでもその行為はなんのことかわからなかった

確かに。

と、思った。

私や周りのジャニ友さんも
うわさは知ってた

だけど、ジャニ友さんからの
情報で「もう、おじいちゃんだから最近はそういうことしてないみたいよ」って
もう、随分前に耳にした

ジュリーさんのファンへのコメント
ぐっときて涙が溢れました。
マッチ以外は
歌や演技など
ジャニーさんではないけど
母のような気持ちで
目をつけた子は
Jr.からデビューまで応援
そういう楽しみ方をしてきた



現在推しの関ジャニ∞
ジャニがついてる

そして、関西の松竹座で一緒懸命頑張ってた関西Jr.
いろいろあった
ジャニーズWEST

ジャニがついてる

ジャニ友
とか言えなくなる‥

もし、社名が変わったら
すごく悲しい😢

絶対無理
絶対絶対変えないでほしい!

って、書きながら
すごく胃が痛い‥‥。

X(旧Twitter)で
ジャニーズに批判的な文書
ジャニーズは起用しない企業

ホント、つらすぎる‥‥。



さっきみた
大倉くんのブログは
今日の記者会見についての
ファンへのメッセージだったのかな?!


頑張れ!ジャニーズ事務所