アクタス戦争

まず最初のメール
全く開けない状態

真っ白 真っ白…。

夜に近所の仲のいい
ジャニ友さんからLINE

「買う?」

なんとなくこういう結果が
見えてた私

「買えたら買う」

からはじまった。

「明日、団地の消防訓練があるから終わるまでよろしく。健闘を祈る」
と友達からLINE


しかし、翌日の朝も
開けず…

12時前にまたメールがきた

12時からいよいよ戦い📱
画像は開けたが登録画面まで
行かない始末

Twitterみて購入できた!
の書き込み見ると焦る焦る

夕方から友達もクリック
始める
11時すぎ友達からLINE
「登録できてカートまで行ったけどフリーズ💦」

結局、時間切れで無効😓

翌日も友達は団地の役員
午後から参加

夕方、またまたカートまで行き
支払い画面がまたフリーズ
時間切れ😓

その頃、私は未だに登録画面さえ開けず
友達に悪いけど携帯放置

そして、夜
「購入できたよ!」
って、友達からLINE

娘ちゃんやパソコン
あらゆる手段で購入できたらしい。
いろんな技、使わないと
無理だったのか〜😭

最高12月頃の発送なら
もう少し再販しても良いのでは

たとえ来年の1月くらいでもファンは待つと思う。

Twitterみたらエビ担のお友達など売り切れて買えなかったらしい。

私は友達に感謝感謝☺️

今日たまたま
スーパーで会い
友達いわくちょっと怪しいからお金は届いてからで良いと。

しっかりコピーをとって
保管してあるからと

メールアドレスももう一つの方を使って申し込んだらしい

しっかりしてる友で
良かった。
ジャニーズ事務所経由の会社
信用してない😅



#アクタス