参戦してきました🎵

もう久々の関ジャニ∞
🧡💚💙💜🖤

たぶん3年ぶりの関ジャニ∞

2006年からずーっと
参戦し続けて来て
この3年間チケ当選なし😭

18祭はなんとしても
入りたくって
できればオーラスね〜🎵

ぼっち参戦だったけど
席がまぁまぁよくて良かった
天候も良くて
ものすごく暑いかな?!って
思ったけど
ときたま、涼しい風が横切り
エイトに向き合うことが
できました☺️

リクエストコーナーでは
懐かしい曲
エイトレンジャー

B.A.D団も出演するなんて😆🧡
めちゃ嬉しい🥰

そして、関ジュコーナー🎤
さすが兄さん達

(関ジュを知ったのもエイトがバックにつけていた)

あっという間の時間でしたが
すごく楽しかった💕

一旦ピリオドを打ちますが
ずーっとずーっと
eighterでいたいです。

eighterに会えて良かった。
すごく長い長い
追っかけ人生
楽しませてくれてありがとう💕

悲しい時
辛かった時
元気をくれてありがとう💕

もしかしたら
また、ふと参戦しちゃうかも
だけどー

年齢的にギブかな?(笑)

娘と婿が継続します💚💙

大阪はもっと暑そうなので
無事に終えますように🙏


#関ジャニ∞18祭
7月17日