高校時代からはとにかく
マッチにはまり

レッツゴーヤング(NHK)
に往復はがきを出しても
なかなか観覧に当たらず
また、どのタレントが
出演するかは…。

さて?
ひらめいたのは
当時、確実に出ていた
太川陽介 渋谷哲平

事務所に電話して
「太川陽介さんのファンでどうしてもレッツゴーヤングに見に行きたいんです」
渋谷哲平も同じく。

以外にもあっさり
観覧ハガキもらえましたね

学校の公衆電話を使って(笑)

ヤンヤン歌うスタジオも
ダメ元で当時の
テレビ東京の前を
ふらふらしていたら
スタッフさんに
「観覧者が少ないので入りませんか?」
歌のシーンはファンクラブの人たちなので
コントコーナー(?!)
だけ入れてもらいました

それも最前列
マッチがドッキリでオバケに
追いかけられ
客席に〜
私と隣の人の間に〜マッチが飛び込んできて!💕💕😍
放送でバッチリ映ってました。

コンサートでもほぼ
席は
最前列でした😍

今のジャニーズたちと
違って東京ドームでは
なく公会堂など

この時から
同担が無理で
1人行動でした。


楽しい青春時代でした。


今日はここまでー。