来月の関ジャニ∞
野外コンサートにて
コンサート活動を停止
しようかな〜と
思っている


また、復活するか
しないかは90%

ただ、∞のファンクラブは
20周年まで継続

もしかしたら
カウコンやイベントは
申込みするかもしれないし
しないかもしれない



そして
今日、お誕生日から
少しづつジャニーズの
思い出を〜

私のジャニーズ歴
(正確にいえばフォーリーブス)

でも、追っかけの
きっかけは
やっぱり
💙近藤真彦💙
かな?!

そう、3年B組 金八先生
を見て

たのきんトリオ

当時はTwitter(SNS)もなく
どうやって情報を
得てたのか?!

雑誌には
ざっくりとスケジュールは
当時、載ってたけどね
すごい時代よね😲

スケジュールに
ドラマロケ
厚木

ドラマ ただいま放課後
確か厚木でロケだったかな?

それだけで
どこの学校を借りて
撮影をしてるとか
わかっちゃって
それも
朝から、ロケ地に行くと
何人かファンが集まってて


当時、この学園ものに
同級生が出演
(たぶん応募してちょい役)
マッチにブスって言われる役


まだ、ジャニーズ事務所も
ゆるーかった時期

見に来てた子たちは
みんな高校の制服だったし
みんな遅刻して登校してた(笑)



そうそう、高校生の頃
親友の友達が
マッチのいとこ(女の子)と
知り合いで
よく、休み時間おしゃべり
したっけ
(クラスは隣)

当時の私のあだ名は
まっち


でもね〜今はね〜
マッチ、不倫なんて
しちゃて😥
今は…
百年の恋が冷めたって感じ


てな感じで
思い出をたまーに
綴ります


ジャニーズファンの思い出話