クローゼットの中を整理
していたら
奥の方にぶら下がってました

関ジャニ∞のライブに
行ったときの
グッズのバック

中からペンライトと
キラキラの落下物✨✨



JUKE  BOX
♪〜


ライブに行って
そのまましまって忘れて
いたみたい

オレンジとブルー

たぶん運良く取れたのではなく交換してもらったのでしょう

東京ドーム(全て参戦)
初の名古屋ドーム

・名古屋ドーム・
近くの建物の中の
フードコート
沢山のeighterと合流して
数名で占領したのを
懐かしく思い出します☺️

そして
娘と行ったのですが
娘がmixiで当時
仲良くなった子と3人で
参戦

その子は聴覚障害で
全く音が聞こえません
だけど、∞のライブに
行ってみたいと娘にお願い
したようです。

簡単な手話とペンとメモ帳とジェスチャーで会話

あとは口の動きでー

幸いにも1番前の席だったので
振動でとても楽しんでいましたね🎶

なーんていう
思い出が蘇りました🤗

それっきり
娘は彼女と連絡はとってませんけど…😅

さてと
普段、このバックは
使えないので
また、きれいに保存
しておきますかね〜🌈(笑)


関ジャニ∞
JUKE  BOXライブ