東京公演最終日
丸ちゃんの舞台を観劇して来ました。

申込みをした日から
今年に入り感染者数が増え
都内に行くのをためらいましたがやっぱり丸ちゃんに
会いたい気持ちが強くて💕

席は前の方だったので
とてもよく見えました😊

もう少し内容を予習して
行けばとちょっと後悔

過去の舞台より
難しい役にチャレンジしたなぁー丸ちゃん

しかも、こんな時期で
客席は声出しNG

反応がない舞台は
かなり難しいよね

まぁ 下ネタが多いのも
びっくり😲

今日、同じ時間に観劇していた
ヒャダインさんもそのことを
触れたTwitter書いてたなぁ🤭

とりあえず東京公演
無事終了ですね。

2日に1回 PCR検査をしてるみたいだけど
次の公演も感染に気をつけて
頑張って欲しいです🧡🧡

🧡#ヘドウィグアンドアングリーインチ

🧡#ブロードウェイミュージカル