これから配信もあるため
かるーく
ネタバレかな?
くらいで


東京ドーム
座席もリニューアルしてから
入ってなかった

行くまで
心配性の友達

cocoa登録
身分証明書
会員証
ちゃんと用意してね
って

結局、手荷物検査のみ
でした(笑)


チケット発行
さすが〜
チケット運のいい友達

22ゲートの正面でした。
全体が見やすくて
とても楽しかったです🙋

バックステージ
推しがきましたね🧡🧡

∞とWESTとなにわ男子
のコラボ最高🌈

久々にノリノリ🎶

それに
キンキの歌も聞けて
トークも聞けて

とてもお得な 贅沢な
フェスでした

地元に帰って
お友達と2人でジョナサンで
小さな忘年会

来年はカウコンが
当たりますように🙏

おやすみなさい(-_-)zzz