関西から遅れて数カ月

テレ玉で放送のジャニ勉!
とうとう最終回を迎えました…



関東では初回からは
見れず
途中からジャニ友さんに
ダビングを頼みました。

しばらくして
tvkで放送してること
発見!
しかし、途中で放送終わり

後に、テレ玉さん
テレ玉さんは長ーく放送して
頂きました。

振り返ると
懐かしい映像


丸ちゃんの
う〜ん!テキサス!!
は、最近、聞いてないなあ💕

以前は毎回、ハチャメチャで
おもしろかった🤣🤣

客席にはお友達も座ったんだけどこっちでは放送しなかった😅

関東は結構、飛び飛びだった😥

月曜日19時 



関西テレビ カンテレさん
∞をありがとうございました

そして、テレ玉さん
長期にわたり放送してくれて
ありがとうございました

14年間 楽しかったです🤣🤣



ジャニ勉!!
最終回