遅ればせながら
キスマイ10周年
おめでとう🎊㊗️

あの、茶封筒から
デビューが決まって
10年〜。

いろいろありましたね





東京ドームでのJUMPデビューコンサートでのバック

キスマイが付くというので
参戦♫
なんか、やるせない顔
モロに出しながら
盛り上げてましたね。

キスマイもそれぞれファン
増え、何かできないかとー
ある日、GREEでのキスマイ
関係のお友達が増え
日記で呼びかけました。

そう! 事務所に嘆願書を
みんなで送ろうと
たくさんの人が
私も送る 私も送ると

ハガキで
そろそろキスマイをデビューさせてあげてください!と

その何ヶ月後
代々木体育館にて
デビューが決まって

田中聖くんも後押ししてくれたと思います。
田中聖くんも2部にかけつけ
そばを通った際

ありがとうm(_ _)m
とー。

まだまだ
思い出はありますが

❤️目標は24時間テレビ❤️

来年こそは
日テレさん
キスマイをお願いします🌈


ファンのみんな頑張れ!!
みんなの力があれば
叶うかも〜☺️

私は今はそっと見守る側です🌈

kis-My−Ft2
❤️♥️💛🧡💚💙💜