たっちょん
36歳
お誕生日おめでとう㊗️

いや〜!
まだまだ若いわ

最近、ライブもなくて
ふと、思い出したことがー

もう、すごく前
横浜アリーナで∞のライブに
娘たちと入った時

アリーナ席
円周通路側で見てた時
もちろん丸ちゃんを追ってました。
だけどこの頃って
丸ちゃん、若くてかわいいコしかファンサーしないって
噂が…。

ところが私のうちわを
触って来る人が

な、なんと
たちょん😳✨
急にしゃがみこんで


「俺のうちわじゃないんや!俺のファンにならへんか?」

めっちゃめっちゃ
返事に困って
笑顔で精一杯😅

娘たちもびっくり😲
私もびっくり🙀

娘たちに話しかけたのかと

って、こんな事あっても
丸担

だけど、今は婿さんが
たちょんファンです
(村上くんにはなしかけられたらしいけど🤭)


とは言っても
∞はみんな好きです💕

たちょんもあの頃より
イイ男になったもんね

この1年が良い年で
ありますように

早く、生歌が聞きたいです♫


おめでとう🎂