近藤真彦 退所…。

最近のジャニーズ事情から
予感はしてたことだけど

少しだけ驚いて
少しだけショックだった

ジャニーズ 長男
近藤真彦

ファンになったのは
金八先生からー
ずーっとずっと
好きだった

私の青春でした

トシちゃん派が多い中
マッチ、一筋でしたね

高校もサボっては
ただいま放課後 ドラマ
見に行ったり
ヤンヤン歌うスタジオを
見に行ったり
楽しかったなぁ

(今じゃありえないこと😁)

そーいえば
高校の同級生に
マッチのイトコがいて
マッチの話を聞けるだけで
幸せだった💕

その、高校の時代の
私のあだ名が
✨まっち✨
いまだに同級生に会うと
✨まっち✨って
呼ばれる私



今もジャニーズ活動
してるけど
関ジャニ∞





ジャニーさんが
いなくなって
ひとつの
ジャニーズ事務所は
終わったのかもしれないね
そんな気がする

V6  TOKIO 少年隊
そしてー
マッチの退所が
物語ってる