コロナ事情で会えなかったお友達と
久々に外出

めっちゃ近くに住むジャニ友さん
去年のカウコンうちわを購入に有楽町に行った以来。

今まではよくどちらかの家でお茶して
いたのに会えずにいた。

shockの舞台   亀と山Pのライブ
一緒に行く予定だったのに中止😥

彼女はホラー関係が苦手で
大好きな亀ちゃんが出てるのに
事故物件
行くのをためらっていて➰

1人じゃ行けないというのでおつきあい😉
私は芸人タニシさんが事故物件に住む
って企画番組をたまたまみてたので
ちょっと興味はあったかな
でも内容はちょっと違ってた😁

結構怖いってTwitterに書かれてたけど
思ったほど怖くはなかったかな⁉️
友達は目をふさいでいたけどww

今日はお互いに久々の外食
ランチをちょっと贅沢してー☝️


とても楽しかった1日でした。

年齢料金
1000円で観れたのでこちらも満足🈵😃✨