先日 仕事の途中で
先々週 ジャニーズWESTが
訪れた 
馬喰町の和菓子屋さんに行ってきた




あいにく、お客さんが
2名いたので
テレビに映ってた
おねーさんとゆっくりお話ができなかったけど


とっても礼儀のいい子たちで
おだんごも美味しそうに食べて
くれました!






って、言ってました。ニコニコ



私も淳太くんと濱ちゃんが
頂いた
おだんごと、どら焼き
買って帰りました。




おだんごはめっちゃ美味しくて
1人で3本
ペロッと、食べちゃいましたwwww





雑貨屋 くるとん
ブログもよろしくです!!

このお店の用事で馬喰町に行って来ました。





ジャニーズWEST