ジャニーズWEST
初日!

行ってきました。

お友達とも昨年の5月以来の再会

そして、昨年の今日
病で倒れた日であります。
6日深夜に救急車で運ばれ7日に手術

昨年だだったら絶対
参戦できなかった

もう少し、放置したら
照史くんにも2度と会えなかったと思うと…。

5月よりは随分と体調も良くなって
コンサートに望めました。


ただ…。
今日は意外と照史くんから
見やすい場所にいたのにスルー
デビュー前はもっと優しかったのに…。

まっ
明日の3公演に望みかけますかな?!

でも、今回、初めて
オレンジの銀テがたくさん飛んできた位置

本人ではなく銀テで我慢しろとww




さてさて
公演後、係の人にも訴えていた人もいたけど
公演中、大きな帽子をかぶってる人
アフロのカツラつけてる人

私の相方のお友達がいたら
奪い取られて投げられますよ!!



以前、キスマイ魂にて
私の友達は礼儀の悪い人を公演中、
注意して回ってました!
キスマイファンもデビューして、少し経った頃
マナーの悪い人が増えたとのこと



ジャニーズWESTのファンもそ~なのかな


それから
事務所も2連うちわがアウトなのか
オッケーなのかハッキリ告知して下さい。


それでは
3公演
身体と相談しながら楽しんで来ます。♬




おやすみなさい!



ジャニーズWEST
横浜アリーナコンサートにて