日記?

いや~
あくまでも感想?


今日は北山担のお友達と朝途中の駅で合流し水道橋まで向かいました。
ドーム近くの茶店で
会場時間までキスマイトークで盛り上がりアップアップ

彼女と私は
お互い別の相手と球場入り
(亀担2人と野球だけ見て帰った近所のお友達4人)

2列目という神席
真っ先に
北山くんを捉え
座るのも忘れて
しばらく呆然と立ち尽くしてしまいました
そして、
ウォミングアップ中のキスマイが目の前をちょろちょろちょろちょろキラキラ

ニカ 千 宮田 北山

藤ヶ谷 玉森 横尾

で別れてました野球




打席にたつみっくんこっちに向けたお尻がめっちゃ可愛いかった


練習中から
袖を肩にめくり
腕を見せてたみっくん

めっちゃ素敵キラキラ



解説者にいろいろとダメ出しを言われつつも意外といい仕事しちゃうみっくん

賞も貰っちゃったしね


途中参加の関ジュハート
でも、金内くんだけ早くからいたね~
いろいろお手伝いして動き回ってました!
選抜メンバーは(?)
桐山くん 中間くん
濱田くん 龍規 文ちゃん 千崎くん 重岡くん 神山くん 竹本くん 小瀧くん

が 参加してたかな?

アキトがベンチで
中居くんとか坂本くんとかに一生懸命挨拶してだけどー
スルーされてた感じあせる

藤ヶ谷くんにも
話かけてたが…



なんかさ~
落ち着きのないお子ちゃまみたいだったアキトにひひ(そんなアキトがまた可愛い)


でもでも関ジュが来てから野球大会が後半盛り上がって
盛り上がって
楽しくなったよね~アップアップ

…って、
私だけ?(-.-;)

そうそう
龍規くんにだけ
ファンサーいただきました!
(持ってたのは照史うちわなんだけどね)


終了後
大阪に帰る友達が
新幹線の時間までまだあったので
3人でお茶してて…
亀担の2人から突然

『キスマイ Go! が頭から離れないんですけど…(笑)』
ってにひひ

野球大会の記念に
覚えて帰って下さ~い(^_^;)




新幹線で関ジュも
帰って行きました新幹線

名古屋魂もあり
1日お疲れ様でした