俺足∞関ジュース♪-CA3F14260001.jpg


kis-My-Ft2から

玉森裕太
藤ヶ谷太輔

そして
八乙女 光


俺足∞関ジュース♪-CA3F14240001.jpg


玉ちゃんが主役

玉森裕太…桂木 廉
藤ヶ谷太輔…藤城 柊

玉森裕太☆コメント

韓国No.1のドラマだと聞いていたのでプレッシャーもすごくありますが、日本版『美男ですね』として頑張っていきたいです。
チャン・グンソクさんが演じた、原作のファン・テギヨンは、クールですごくクセのあるキャラクターだなと思いました。
顔の表情が豊かだったので、その辺をしっかりと演じるようにしておきたいです。
バンドという新しいことに挑戦するので、今はとにかく全てが楽しみです!



藤ヶ谷太輔☆コメント

とにかく作品に引き込まれました。
僕が原作のドラマにはまった様に、たくさんの人に同じ気持ちになって欲しいです。

同じ役になる原作のカン・シヌは、優しく、切なく、とにかくいい人。
優しく切ない感じを出せたらいいなぁと思ってます。

クラシックを聴いたり、常に自分の気持ちを落ち着かせて、そのシヌの穏やかな雰囲気に、自分らしさをプラスして演じたいです。

代表作なる様に、全員で全力で夢を追いかけたいと思います。

デビュー前の大切な『瞬間』を皆さんと感じていきたいです。


新聞はディリースポーツをはりました。

お~っと
この記事の下に
まだイケメンですね~★

『もぎたて関ジュース』ジャニーズJr.

桐山くんと濱田くん

この2人もイケメンでしょ!?

(≧ε≦)


俺足∞関ジュース♪-CA3F14250001.jpg