城ホールに着き
無事関西のお友達と
合流

ー会場ー

アキトにファンサーをいただいてキラキラ

娘も初!
淳太くんにファンサーもらえ
興奮興奮


横アリと中継
そっち方面から来たは大阪で横アリを
見ているのが
不思議ちゃん
(でも、関ジュの方が断然いいですから)

今回バックステージに近い席チケット



周りに北山ファンがいないチョキ
チャンスキラキラ
が…!!?みっくん私のうちわに気づかずガーン
通るたびスルーガーンガーン

相変わらず寂しい…
結果ガーン



kis-My-Ft2の歌では前の席見事に着席あせるあせる
(内くんの時にも)



太ちゃんのソロは
めちゃめちゃ
よく見える席

みんな座って
くれてサンキュー

ここは
いくらスルーされようと
娘と私の出番かな
思いっきり
盛り上げました音符音符



*トーク*

みっくん→コタッキー狙い
慎平ちゃんライバル
しげからコタッキーに乗り換えた慎平ちゃん
今度はコタッキー狙い
みっくん→伊藤さんがツボ

みっくん→文ちゃんにもハマる(笑)

みっくん→龍規にペットのように顎の下を撫で撫でされ、嬉しそうな顔


一方
つまらなそうな
太ちゃん…


笑いすぎて
シワが増えた私


たくさん
パワーをいただいて
満足満足


終了後
関西周辺のジャニ友さん6人と合流
1部のトーク
関ジュのトークで
大盛り上がりアップアップ


楽しい楽しい
日帰り
大阪ツアーでした新幹線




早く次の日程出ないかなぁ~(笑)
今日からまた仕事頑張ろう