今更ですが…

月曜日
少年倶楽部に行ってきました。

私が申し込みは
全滅でしたが
またまた
お誘いで入れました

どんだけ
私は幸せ者なんだ~

娘よ、またまたゴメン…
なんて思いながら
娘と変わらない
ジャニ友さんと一緒にチョキ
彼女とは2回目
以前もお誘いなんだ�

入り口でチケットを渡されびっくり!!
前回も神席だったのに更に前の中央しょぼん



始まった途端
レポどこじゃないね�
みっくん近すぎて
ぽ~っとしちゃったって�

でも…私のうちわ見てたのガヤさんあせるあせる

絶対見えてるはずなのに~しょぼん


でもめげずにガン見目(笑)
危ないおばちゃんにひひ


えびの歌の時
私の席の前の人
座ったまま

番協の子の次に
立ってる私達�
えびさん達から
絶対目立ってる?
…よねあせる

なのにみっくんうちわをアピールする私ドキドキ
トッツ~がちら見?にひひ


亀梨くんが
細いこと細いこと

今回は胸キュンなかったのが残念あせる



関ジュ魂から
ジャニーズを
近くで見過ぎて
今満足な私�


そして
クリエチケット
まずまずの席�

関ジュ魂チケット
微妙あせる
でも…
はいれるだけで
いいんだ
って気持ち!!


…ってゆうか
昨日ジャニーズ手紙が来て、藤ヶ谷くんと北山くんも関ジュ魂に出演するでは
ありませんか�

なんという
ラッキーな私クローバークローバー


北山担と桐山担
困っちゃう�ラブラブ!


仕事の都合で
1公演の日帰り新幹線
だけど
楽しみ倍に増えちゃったチョキチョキ