神戸オーラスのみ
参戦音符
アリーナ席

ステージから
遠いいアリーナ席あせる

トロッコには
近い席

私の所は
照史くん
千崎くん
新垣くん
薫太くん
優馬くん

が 来ました!




今日はやっぱり
優馬くんが
メインのステージだったようなニコニコ



盛り上がる曲と
シットリと聞かせて
くれる曲音符

今回
アメフリ→レインボーは生で聞くの初めて


1人いなかったのは寂しかったけどー
事情が判明したので
そっとしておくことにしました!





ジャニーズ募金も
しっかりと
入れて来ました
(代々木も参加)


次回は大阪城ホールに入ります音符
キスマイランドにようこそ!-CA3F12820001.jpg