今日行ってきました
(21日)
なが~いなが~い
KAT-TUN魂以来の
みっくんとの再会


最初で最後
の舞台☆

でも神はいました!
なんと c列チョキキラキラ


?もうこの際
みっくんガン見ガン見目

たまにチラッと
他の出演者も見てたけど…

危ないおばあちゃんですかね~(笑)


心の中でつねに
『キャ~キャ~』騒いでました!





関ジュの方も
入った私としての感想です…


この舞台は
大人っぽい舞台かな~
っていうのが感想キラキラ

確かにあっさりとしてました。

どちらの舞台が忠実に再現されているのか?
ストーリーは関ジュの方がありましたね~

スノーマンがいろいろな役をやりすぎてゴチャゴチャしていたような気がしますあせる
あのエンドロールは必要ですかね?
なんか盛り下がった
ようなあせる

持ち歌を歌うと
思いきや
一曲づつのみ汗


中二階に上がるのもカットされたそうですねあせる
瞬間パッと現れるだけじゃ~いらないですよね

楽しかった!
イマイチだった…
っていう声
賛否両論の訳よーくわかりました。



でも みっくんに
萌えですラブラブ!ラブラブ!

キスマイのみ
フォト全買いですキラキラ


あと少し
頑張って!!

少年たち~