アリーナ席
円周通路高すぎあせるあせる


照史
柳沢慎吾のものマネ青島の織田さんは似てなかった(笑)
かっこ面白いです

淳太
笑顔が可愛いです

濱ちゃん 大智
ベテラン
ダンス最高です

千崎涼太くん
今回内輪作らなかったからファンサー
もらえなかったけど

『ゴリラじゃね~よ!』
やってくれたキラキラ
ゴリラじゃないよニコニコ
MC中 水分補給
ペットボトルにタオルまいて赤ちゃんをあやすマネを1人でしてた
『君が嫌いな君が好き』
音符


その他のJrも可愛いくて可愛いくてー




昨日はファンサーもらえずガッカリ…
が、今日は出て来てすぐ桐ちゃんが
私のキラキラ照史キラキラ内輪をキャッチ
指さしてくれた

その後
『ハート作って』でハート作って
さらに投げチュウまでサービス
『キャー』


娘は
新垣くん
神山くん
内輪…
彼ら反応なし スルー
が、私の『指さして!!』
を渡しアピールしたら神山くんが娘に
あと…わからないJrにファンサーもらってました。(笑)

『指さして!!』の
裏は実は、実は、
kis-My-Ft2って書いてます

タッキーメドレー
は周りの子たちより踊れてたと思いま~すべーっだ!

関ジュ祭り楽しかったです
また松竹座でねっ