友達に譲ってもらったチケット
アリーナ席
娘さんの都合上ー

円周ヨコの席
みっくんは2週とも
スルー(泣)
藤ヶ谷くん
2週とも視線ピッタリ
『3秒見つめて』
内輪効果!?


その後
横尾さん
千賀ちゃん

そして
念願のみっくんから
ファンサーいただけました★ラブラブ

娘は藤ヶ谷くんにスルーあせる
だけど、
ニカにチュッキスマーク
ってしてもらい
ルンルン気分ラブラブ

その瞬間
母は千賀ちゃんに
『指さして』
内輪とたまたま持ってた次女の《健永》内輪で
千賀ちゃんを釘付けチョキ
指さして貰っちゃいました



さて、
ファイヤービートでのみっくんあせる
いや~ビックリしました…
目線をみっくんにず~っと向けてたら
『ドスン』と
音とともに転落あせるあせる
焦りましたね~あせる

半泣きですよガーン

横尾さんは若干気になりながらも歌ってました…
kis-My-Ft2のプロ根性には脱帽です

その後
みっくんの登場に
ひと安心ニコニコ


だけど、痛かったろうなぁ~
みっくんのプロ根性
に拍手


kis-My-Ft2
写真集
発表
さて何冊購入しようかな?(笑)


いよいよ
ラストです