本日は23ゲート

確か昨日
太ちゃん
赤い衣装で最初に
登場!?
だったような?
今日はブルー
永遠のチケット
の衣装

昨日は
キスマイ全員
同じ衣装着てない
場面もー
(あやふやでスイマセン)
今日は統一されてましたねニコニコ


それから
マッスーが遊びに
きたよ!!

あと
有岡?と何人か…
双眼鏡忘れたんで
スイマセンあせる

MCでまた
にかちゃんの2
1は?3は?

みやっちもまた
いじられてました


そして…
昨日
キスマイの歌を
KAT-TUNも一緒の件あせる

あらゆるところブログすべてに
書いてきました。

今日変更されて
ましたね音符

『祈り』
キスマイのみで
歌わせてくれました

『ファイヤービート』
は前半コラボしたものの後半はキスマイのみ

あと一曲欲しい
ところですがー

とりあえず
KAT-TUNさん
ありがとう


今日もみっくんかっこ良かったドキドキ
キスマイドキドキ

なんて書いたら
今日一緒に
入った亀担の
親友に
『誰のコンサートなの!?
って 突っ込まれそうですべーっだ!

では
おやすみっくんパー