こんにちはー♪
久々に普通のブログ書くー\(^o^)/󾭠

仮免の試験合格したから今日から路上でましたー♪

路上楽しー\(^o^)/󾭠
緊張しすぎって教官に言われました(笑)

初めてだから緊張してるんです。って教官に言ったらハンドル握って教官が『俺を信じろ。』って言われた(笑)

信じろって言われたら信じたくなりません?
うちは信じました(笑)
緊張してたからね(´・ω・`)

でも路上楽しかったから次の路上も頑張る!󾭠

第一段階では厳しい教官に当たりっぱなしだったからめっちゃ大変だったwww

んじゃまたねーん( ´Д`)ノ~

以上ゆうぴょん🐧★でしたー󾠓



Android携帯からの投稿