こんばんばー♪
28日は一番仲がいいクラスの友達と一つ年下の仲がいい女の子と映画を見に行って来たよー♪
何の映画かと言うと『銀魂』見に行って来たー\(^-^)/★

沖田くん、めっちゃかっこ良かったー\(^-^)/★

10時に渋谷待ち合わせしたよー♪
んで、映画館に予約しに行ったー♪
からのーお昼は近くのマックー\(^-^)/★
からのー『銀魂』見に行く★
銀魂めっちゃ面白かったー♪
からのー池袋に行って太鼓の達人とプリ3枚撮ったよー(σ・∀・)σ

からのー18時に解散したよー♪

次回はプリ載せるねー\(^-^)/★
うち沼だけどねwww


アメーバ申請宜しくです♪


以上、ゆうぴょんでしたー(*^o^*)★











Android携帯からの投稿