こんにちはー♪
今日は午前中塾でテスト対策に行って来ましたー♪
化学わからなすぎてヤバい(;゜∇゜)
二日めだからまだ大丈夫だからがんばれる♪
題名のとおりに情報載せちゃいます★
シンくん舞台出演決定おめでとうございます★
最初舞台出るって知った時正直嫌だったな(>_<)
でもシンくんがブログでViViDの為に舞台を頑張るって言ってたからシンくんを信じて応援しています\(^-^)/★
今年は受験があるのでViViDメンバーには逢いに行けません。
って言うより握手会に行きましたけどね(笑)
まーそれはそれで受験勉強頑張れるんですけどね☆ミ
舞台見に行きたいなー♪


後はViViDが名古屋の大学でライヴをすることが決定しましたー♪
めっちゃ行きたいぞ(>_<)
名古屋住みが羨ましいぜっ(ノ´▽`)ノ


今日の名古屋での全国ツアー頑張って下さい★
応援しています\(^-^)/★


以上ゆうぴょんでしたー♪
コメ待ってるよー\(^-^)/★







Android携帯からの投稿