おはよーございます♪
文化祭2日目の日記書きます★

~文化祭2日目~
08:30集合
08:40~09:50出し物準備
10:00~14:20文化祭2日目スタート音譜
14:20~14:30SHR
14:30~17:20片付け

今日で教育実習生が最後だったのでクラスの子が色紙を書いて教育実習生に渡したよー♪
うちのクラスのポスターが3位になったからジュースをクラス全員に2本ずつ貰ったv(^-^)v
うち炭酸あまり飲めないからくーとリプトンのミルクティー貰ったドキドキ

うちの友達有志発表でバンドやるから見たよー\(^-^)/キラキラ
12:30~13:00からだったから急いでお昼食べて友達と友達のバンド見に行ったよ★
ライヴのりしそうだったのを抑えて普通な感じでのった♪


文化祭2日目終わった後に友達と打ち上げでカラオケ行って来ましたー♪
カラオケでは勿論V系オンパレードドキドキ
めっちゃテンション上がりまくりだったよーо(ж>▽<)y ☆
部活の出し物の店番が12:30~13:20でちょうど友達のバンドで被ってたんだけど部長さんと仲がいいから頼んじゃいました(笑)
友達のバンド終わって速攻手伝ったよ★
部長さん優しすぎヽ(*'0'*)ツ


今年最後の文化祭だからめっちゃ楽しかった(≧▽≦)ドキドキ
卒業しちゃうからもう高校での文化祭出来ない(´□`。)


ゆうぴょんでしたー★





Android携帯からの投稿