おはよヒヨコクローバー
今日から三連休\(^o^)/キラキラ
だけどうちはやることが沢山あるんです(-_-)
 
 
 
まず今日の予定ひらめき電球
午前中は発表会で弾く曲の練習\(^o^)/キラキラ
からの週末課題
14:00~15:30 塾
16:00~17:00 ピアノのレッスン
20:00~21:30 ベクトルの勉強
って言う流れかな音符
 
 
 
あっViViDのオフィシャルカレンダー部屋に飾りましたよ(*´∀`*)ドキドキ
シンくんのサイン入りポスターあったよキラキラ
みんなは誰のポスターだった(´・ω・`)?音符
後で載せますドキドキ
アメーバ限定で載せようかなニコニコドキドキ
 
 
 
ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-cffd6504.gif
ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-399ed514.gif
 
 
 
朗読してくれてありがと(*´∀`*)ドキドキ
朗読してくれなきゃチューしちゃうぞっ(*´∀`*)ドキドキコメやなう絡みやペタペタやアメーバ申請待ってます\(^o^)/キラキラ
※読み逃げ禁止だよぉドンッ
 
 
 
ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-NEC_0031.gif
 
 
 
キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符getgoonお前とそう永遠誓うこのringは俺の決意が刻まれた一生一度の贈り物
ring/ViViDキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
 
 
Twitterやってます音符
yupitikeで検索ひらめき電球
フォロー待ってますキラキラ
フォローしたらリフォローしますよドキドキ
 
 
 
ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-DIMG0004.gifゆうぴょん雪桜ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-DIMG0004.gif