おはよう音符
今日で2012年終わりだねキラキラみんなにとって、2012年はどんな年になったかな!?
うちは、思い出いっぱいの年になったよニコニコ音符
ViViD好きになって来月で2年になるよ長音記号2\(^o^)/キラキラ
 
んじゃ昨日の出来事書きますよ長音記号2音符
キラキラ2012.12.29キラキラ
昨日は、10:00起床音符
従兄弟が来るまでに28日の部屋の片付けの続きと洗濯物を畳んだり、冬休みの課題と発表会で弾く曲のピアノ練をしたよ長音記号2ニコニコキラキラ
 
 
従兄弟来たよ長音記号2\(^o^)/キラキラ
まだ6歳の男の子と3歳の女の子だから面倒見るの大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
従兄弟、泊まりに来ると必ずwiiのマリオやるんだよねニコニコキラキラ
従兄弟の話聞くと『学校の友達が3DS持ってたりWii持ってたりするんだにひひ』って聞いた時、小学1年生で持ってるって早いって思ったw(°O°)w
 
 
時代は早いんだな…うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
 
 
 
夕飯は、焼き肉とたこ焼きパーティー\(^o^)/ドキドキキラキラ久々だよ、たこ焼きパーティーとか(^ω^)笑
うち中①以来だもんwww
 
 
 
んで、たこ焼き作ってる途中ね、これ音符
ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-2012123018360001.jpg
 
 
出来た後は食べることに夢中で撮ってませんガーン
 
 
 
従兄弟、元旦まで泊まってくんだってキラキラ
うち、元旦はお母さんの実家に行くことになってるから、元旦は忙しいかもあせる
 
 
 
昨日のブログおしまいパー
今日の紅白にゴールデンボンバー出るよ長音記号2ニコニコドキドキキラキラ
ゴールデンボンバー好きな仔は必ず見るべし音符
 
 
 
うちのお母さんが『女々しくて女々しくて辛いよ長音記号2音符』って歌ってた(^ω^)笑
 
 
 
これからも、ブログ朗読お願いしますニコニコドキドキ
朗読してくれなきゃチューしちゃうぞっ(*´∀`*)ドキドキ
 
 
コメやなう絡みやアメーバ申請や読者登録お待ちしてますニコニコキラキラ
 
 
 
んじゃ、また更新するね音符
 
 
ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-DIMG0004.gifゆうぴょん雪桜ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-DIMG0004.gif