今日は、中間Ⅱ後期テスト3日目だったよ長音記号2音符
古典以外暗記物(^ω^)(笑)暗記あまり苦手だから、覚えるのが大変だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
んじゃ、テスト日程行っちゃおうか長音記号2音符
1限目 古典→2限目 世界史A→3限目 保健
だったよキラキラ
暗記ばっかでしょガーン
 
 
 
明日でテスト終わり長音記号2\(^o^)/キラキラ
明日は、2限までだから、遅くても12:00には学校終わってるだろうガーン
ってか、終わってなきゃ困る(^ω^)(笑)
 
 
 
友達とテスト終わりにカラオケデート(*´∀`*)ドキドキ
明日、沢山V系歌って来ます\(^o^)/ドキドキキラキラ
明日には、ViViD日武のライヴDVDが解禁される長音記号2(o>ω<o)ドキドキ
親に禁止令出されててショック!ショック!ショック!
 
 
 
あっ、男子限定ライヴの日にニコ生中継放送決定したね\(^o^)/キラキラ
嬉しいお知らせだラブラブ!
 
 
 
んじゃ、V系の曲オンパレードで17:00まで聴いて、17:10くらいから明日のテスト勉強でもしますかキラキラ
 
 
 
ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-cffd6504.gif
ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-NEC_0028.gif
 
 
 
キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符getgoonお前とそう永遠誓うこのringは俺の決意が刻まれた一生一度の贈り物
ring/ViViDキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ
 
 
これからも朗読宜しくお願いします音符
朗読してくれなきゃ、チューしちゃうぞっ(*´∀`*)ドキドキ
朗読してくれてありがとキラキラコメやなう絡みやペタペタやアメーバ申請お待ちしてます\(^o^)/ドキドキキラキラ
 
 
 
ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-NEC_0031.gif
 
 
 
http://re.dcmee.jp/kat-tun.akb48/?f=user←ゆうぴょん雪桜リアル
 
 
 
ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-DIMG0004.gifゆうぴょん雪桜ViViD×リアルJK生活\(^o^)/-DIMG0004.gif