夜中にすみません_(._.)_
 
vividラジオ聴いてる長音記号2ニコニコ音符
今回、よく聴こえる長音記号2ラブラブ!ドキドキ
レノレノ長音記号2、次回のラジオまでに読書感想文か長音記号2\(^o^)/キラキラ
頑張れニコニコ音符
星の王子様とか、可愛い長音記号2(o>ω<o)ドキドキ
 
武道館ライヴ…行きたぁ長音記号2い\(^o^)/キラキラ
初の武道館ライヴなのに…しょぼん
 
『FAKE』歌詞よいラブラブ!音符
うちの誕生日がまさかの、初の武道館ライヴの次の日、うちの誕生日長音記号2(^o^)v音符うちは、ライヴには行けないけど、最高のライヴにして欲しいですっ(o>ω<o)ドキドキ
 
ぷれしゃす聴くと、泣いちゃうしょぼんしょぼんしょぼん
感情いんにゅうしちゃうんだよね長音記号2(m'□'m)キラキラ
 
 
シン様×レノレノ長音記号2音符
ラジオお疲れ様でしたぁ長音記号2\(^o^)/キラキラ
聴き終わったら、おやすみタイム長音記号2得意げ音符
 
 
外見だけじゃなくって、ちゃんと中身も分かってくれる仔はいいな…ガーン
一期一会って大切得意げドキドキ
 
 
vivid大好き長音記号2ドキドキ
おやちゅみ長音記号2(。・ω・。)キラキラ
 
 
 
ゆうにゃんにゃんのブログ-NEC_0085.gif
ko-kiくんがラブラブ!ドキドキ
 
 
 
ゆうにゃんにゃんのブログ-P1200008.jpg
donotfear『夢』無限のカナタに真実も嘘もみえないままで何千億のキラメキの下で風に揺れる花は揺らめく
夢ムゲンノカナタ/vividゆうにゃんにゃんのブログ-P1200008.jpg
ゆうにゃんにゃんのブログ-NEC_0080.gif大好きだぁゆうにゃんにゃんのブログ-STIL0072.gif