こんばんわ~


わたし平凡でなにも目立つことなくひっそりと暮らしていたのにまさかの




コロナワクチンの異物混入で使用停止のロットを打ってましたー

ニュースみて違うだろうと思ってたらまさかの。

打ってから3週間経ってるけど健康被害はないかな。
1回目ですが、モデルナアームと手と足に湿疹が出来たぐらい。


痒い~

違う病気かと思い病院に行ったら薬剤アレルギーだとか。

接種から1週間後に出たのですがまだ跡も残ってるし、

薬飲むのをやめたら痒い~

2回目はもっと酷くなるかもとのこと

ただでさえ高熱にビビってるのに

湿疹は盲点だった爆笑

色々悩んで調べて接種したのになー

まぁ、悩んでも仕方ない‼️

けど、今後なにもないといーな照れ