いつもありがとうございますスター



持病のバランス
ずっと取れてて
普通位の生活は
できていたのだけれど

バランス崩れちゃって
お仕事お休みした方が
って

先生から言われちゃった


休んでられないのだけれど


こうなってしまったら
身体が言うこときかないし
気持ちも上がったり下がったり


早く治るように
気持ちをあげてみたり

むすこっちのとこに
会いに行ったり

必死に身体動かして
会いに行って
 

一緒に食べたら
美味しかった
ラーメン

お薬飲んだけど眠れなくて

むすこっちは
ひとりの生活に
すっかり慣れて
私がいて眠れなかったと

ふたりして寝不足で
運転交代しながら
むすこっちの用事を
何とか済ませ
旦那さんいないから
やるしかない
頑張れ母ちゃん
ごめんよ息子
不安だよね
こんな母ちゃんで

帰ってきた
翌日は ヘトヘト
何だか元気に動けてたころに
戻れるのか


不安ばかり


そんな中で
だいちゃんのことも
思い出す暇なかった

でもね
ネットニュースに

 Hey! Say! JUMP
有岡大貴***
って見出しだけ見て
ふたりの顔写真

それでまた
心がゾワゾワ

変わらずアイドル
って言うならば

写真使わないように
根回しするとか
せめて自分の画像だけに
するとか

もうニュースにして
欲しくないのよ

嫌でも思い出すじゃない


いつでもJUMP
これもね

今は週ごとに
薮ちゃんから
順番に変えてる
お気に入りメンバー

今までと同じには
聞けないし



週刊誌の情報は
本当か分からないから
信じない
って言ってくれる
お友だちもいるけど

結局
付き合ってたのも
事実だったし

相手の親友まで出てきて
賞賛されちゃって
結婚を押し切られた?

それで決めて

Hey! Say! JUMPの
変わらずアイドル
有岡大貴?

変わらないのは
そちら側だけ
こちら側の心は

大きく変わってしまった
大きく変えられてしまった

変わらずにいろと言われても
無理だよ

そういうファンもいるのは
覚悟の上だろうし
離れるファンがいることも
分かっていた

それでも決めたのよね

お返事ください
無理だよ分かってる

有岡さん
そういうことよね?

離れてもいいんだよね?
でもね
そう簡単なことではない
そういう苦しい気持ちに
なってるファンもいる

分かって欲しい

これから
本人が
Hey! Say! JUMPが

どんなコメントしてくれるか?
どうファンに伝えてくれるか?

それを見極めてしか
決められない

だって
何もないところから
有岡大貴に出逢い
Hey! Say! JUMPに出逢い

自分で見つけた
推しだから
推し活だから

何も知らずに
飛び込んだ世界は
私の全てだった



これ見たよ
この曲は
むすこっちの心を
支えてくれた曲だから
勇気を出して見たよ

私の心が変わったのね
新鮮に見えた
今までと違う

自担ばかり追っていた
楽しい頃とは違う


霞が取れて
ずっと綺麗だった
みんなかっこ良くて
かわいくて
大好きなJUMPくん

今までと変わらないって
何が変わらないのですか?
JUMPとして何処を
目指しているのですか?

ハッキリしたら
私も心を決めるから
早く教えてください


グタグタブログ
最後まで読んでいただき
ありがとうございます

心穏やかに過ごせますように