いつもありがとうございます黄色い花





 身体の疲れがとれなくて
まぁ心も
すっかりやられちゃって


集中力もなくなってきて
仕事で小さなミスを
するようになり


かかりつけのクリニック
予約して行ってきた

お薬の力を少しお借りして
仕事はしばらく
お休みを頂くことに

少し休んで
また元気に働けるように

 少し前から
なんか疲れがとれなくて
いろいろ工夫してみたけど

衝撃の出来事が重なって

重なりすぎだよね

最後のがいちばん
大きな爆弾だった
トドメ刺された感じ
まだ言うか⬆

JUMPくんへの
私の勝手な思いが

自分の首絞めてる?

国民的アイドルになって欲しい
と思うけど
JUMPくんから
聞いたわけでもないし

嵐兄さんのところまで
押し上げたいと思ったのも
勝手に思ってただけで

その中に
結婚は嵐兄さんたちと
同じくらいの年齢まで
絶対ないと思ったのも

この私です

JUMPくんの目指すところは
何処なのかな?

デビューしてから長いけど
まだまだこれから
と思って応援してたのは
間違いなのか?

今の現状に満足してる?
だから
アクション
起こしちゃったのか?

本人たちに聞けないのだから

 起きた出来事をそのまま
受け止めて

応援を続けるか
やめるか

それだけ考えれば
いいってことよね

だって ここで何を言っても
何も変わらないのだから


押してた人の幸せが一番
なんてきれい事言えない
ってことが
分かったよ
知らない自分を
見つけた

いつでもJUMPは
薮ちゃんに
毎日癒やしてもらってる

担降りとかじゃないよ

まだ決められない

ただ顔を見るのが辛いだけ

箱推しですから
今は薮ちゃんの優しいお顔に
おはようしてる

心の行き先は
まだまだ決められないけど

苦しさを他のメンバーに
癒やしてもらえること
ありがたい

JUMPくん
ありがとう


いろんなご意見の方が
いらっしゃると思います

ただ
心の中はみんな違うから

 どれが正しいとか
ないと思うので

それぞれが
思うことを
それぞれのブログなりで
ささやけば
いいのではないかな?

みんなー
ありがとう


心穏やかに過ごせますように

大好きだよ
だいちゃん💛