3日連続
珍しいね

あの日から
もう何日もたったような

苦しい時間は
長く感じる

夢であって欲しいと
思いながら
夜中も何回も目が覚めて

これいつまで
続くのかな?


ヒルナンデス!
さらっと流してくれた感
ありがとうって言える

ごっこじゃないんだね

 当たり前だけど

 事実なんだと感じ

取り消しなんて
絶対ないと分かってる 

番組中に何回○○の
単語が出るのか不安で
見てられなくて


サブスク海外映画に逃げた




 3日前のブログにかいたけど

むすこっちの言葉が
この心の向きどころの
最初の一歩になるのかな


そのとき
そばにいてくれる人
募集します笑w


まだ3日しかたってないんだよね

 今決める必要ないよね

だいちゃんのこと
大好きなのは
変わらないことは
分かったよ

自分のことなのに
この先どうなるか
分からないなんて
不安

だいちゃんが
キラキラ当たり前に
いてくれた日々

キラキラアイドルを
貫いてくれてた
だいちゃん

心の中の
大きな大きな存在だった



今朝苦しい心が
いつでもJUMP
裕翔の顔に
癒やされた

Hey! Say! JUMPが
いつか
国民的アイドルに
なりますように


掛け持ちも
考えたけど

スーッと心に
入ってくる人もいなくて

だいちゃんしか見てない
自分が辛い

今日は勇気を出して
言ってみようかな

だいちゃん
おめでとう

今はこれが限界

ごめんね
だいちゃん

変わっていくから
少しずつだけど

今はまだ好きでいさせてね

こんなファンいらないって
言わないでね

だいちゃんが
キラキラアイドルで
いられますように

愛を込めて💛