いつもありがとうございます黄色い花



ピタッと止まってしまった
ブログです
あ~いつものことね~てへぺろ

そんなこんなで
今年も
私のお誕生日が
少し前に来ました

毎年やってくる
お誕生日キラキラ



毎年一番は
離れて暮らす
むすこっちからの
おめでとうメッセージ

今年はね
来なかった

寝ちゃったけど
朝少しがっかり

親離れしてくよね~
とポジティブに
一日過ごしてたら

夕方

一日間違えてた~ガーン
おめでとう🎉

って

ごめん(^^;)ごめん(^^;)
って

まぁ
元気にしてるから
いいよね

息子よ
今年も
おめでとうメッセージ
ありがとう

そんでもって
いつでもJUMP
だいちゃんだったのよ

姪っ子がすごい確率よね
って一緒に喜んでくれて

それから
お友だちや
お知り合いの方
憧れの人から

何だか
いろんな人から


たくさんの
おめでとうを
いただきました

幸せよね愛飛び出すハート


これからの人生が
楽しみ過ぎるアップ



いつでもJUMP
だいちゃんからの
メッセージは
いのちゃんふう?
個人の感想なので
過剰反応はしないでね


ふたりから
メッセージもらったみたいで
お得な感じでした💙💛💛💙



土曜日だったのだけれど
仕事だったので
職場でも
おめでとうって
言ってくれる人もいて

幸せな土曜日でした


帰りに
ひとりバースデー
お一人さまお寿司
行ってきた~🍣

混んでたけど
ひとりでカウンター席
直ぐに案内されたよ~

あ~まわるお寿司ね🌀

食べてる間も
連絡くれる
お友だちがいたり

美味しいし
楽しいし
幸せなお誕生日でした


そして昨夜は
樹とうみ君のYouTube
見ながら寝落ち

なんと夢の中で
樹と遊びました


だいちゃんは
なかなか出てきて
くれないけれど

いつか
夢の中で
会いに来てくれると
信じてる💛






 お誕生日の
一番最初のメッセージが
だいちゃんだった~
ありがとう
だいちゃん💛


最後まで読んでいただき
ありがとうございますスター

クローバー心穏やかにすごせますようにクローバー