いつもありがとうございます黄色い花








いきなりですが
これね☝


ここ数週間
Fantasticな日々で

お気に入りリスト聴いてたら
懐かしくて
思い出に心がドキドキして
ここで何回もリピ音譜

そしたら
職場で流れてきて音譜

何度も見てた
振り付けを頭の中で
繰り返し

かっこいい~って
言ってた日々
思ってた 日々

まだJUMPくんのこと
知り始めたところで
とてもドキドキしてた
あの頃の思い出

何度も思い出してた


そしたら
YouTubeで
これをあげてくれて

もうね
つながってるの?
見えてるの?
私を感じてくれてるの?


最高のタイミング❣️



いつでもJUMP
だいちゃんの ビデオ電話もね
サイコー💛


私は2パターン
想像してしまい

優しいパターン
少し怒ってるパターン

黙ってるだいちゃんの
仕草や表情から
まるでお話ししてるみたいに

頭の中で
会話が広がっちゃって

黙ってるだいちゃんには
全然見えなくて

何回見ても
楽しくて
嬉しくて
ちょっと拗ねてみたり

この表現力ね
だいちゃん最高



だいちゃんのドラマ
そろそろ来ないかなぁ

神さま
だいちゃんのドラマ
お願いします🙏

神さまには
いつも
ありがとうございます
しか言わないのに💦

だいちゃんのこと
お願いしてしまいましたてへぺろキラキラ


先日の雪景色

まだ降り始めです
ここから3回雪かき
 外階段と車と

ひとり寂しく
必死にやりました

息子が
俺がいればなぁ
って言ってた

一緒にいるときは
手伝ってもらった
思い出ないけどキョロキョロあせる

今は助けてあげたいって
気持ちが少しでも
あるのかな?




今日はこれに乗って

那須塩原へ
行ってきます🚄

楽しい旅になる予定💕