いつもありがとうございます黄色い花



今回の福岡ライブ
2日間はありがとうが
たくさんでした



特に年下
若い子に感謝感謝
たくさん感じました



やっと会えた
Pちゃんは
会った瞬間に
あ~やっと会えた
嬉しい~
って感じたし

あのねハグしてくれたときに
すごく暖かさを感じたの
この出会いは偶然ではなく
必然で
今世で会うべくして
会ったって感じたの

あのね
こんなに離れた場所にいて
会いたいと願って
昨年は走ったし
探したのに
会えなくて

それでも今年会えた

そして妹みたいに
かわいいって思えた

一生懸命
探してくれたPちゃん
本当にありがとう


だいちゃんのことも
いっぱいほめてくれて

本当に優しいんだよね


それからそれから
オーラスで 隣の席になった
見知らぬ若者お二人

前日のこと
よくわかってなくて
中途半端に聞いて
私の知らないことが
何かが起こってる?

って思いながら
席に着いたときに
何だかとても優しい
若い女の子が
お話ししてくれて

おトイレから
帰ってきたお友だちも

2人が
私の不安を察したように

JUMPくんは
こんな噂があるけど
こういう理由で
これからも
8人って言葉を信じて
安心して応援して
大丈夫ですよ

噂と理由は
人それぞれだから
ここでは詳しく書きませんが

それが私の心に
ぴったり きて
安心してオーラスを
迎えることが出来たの

薮ちゃんが泣いちゃったときも
私と一緒で
「大丈夫!大丈夫だよ!」
って言ってて

私も 安心した瞬間でした


「また何処かで会いましょう」
 って別れましたが

何処かで会える気がする



そしてね
博多行きのバス待ちの列で
お話しを聞いてくれた
これまた若いおふたり

誰担ですか?
から始まって
だいちゃんの好きなところ
実は だいちゃんだけ
コンサートの様子
覚えてないことが
多くて

自担だけ覚えてないの
わかります!
って共感してくれて


呼吸をしてないと気がつき
それからは
だいちゃんを見ながら
「呼吸!呼吸!」って
それでも覚えてなくて

また「呼吸!呼吸!」
そんな話を笑顔で聞いてくれて

鍛錬を積んだんですね~

私も
 「呼吸!呼吸!」
ってやってみますぅ~

って優しいですよね

またねと
別れたけれど

またいつか何処かで
会えたらいいなぁ