いつもありがとうございます黄色い花




先日は美可さんの
焼き肉パーティー
美可さん焼いてくれた
お肉を美味しく
いただいてきました

なんて贅沢な時間爆笑アップ

スカートも いただきましたスカート

こんな展開予想外

たまたま遊びに来ていた
投資家さん
その彼女さん
もうひとり男性
(この方は美可さんとお仕事のお話しされていたのでご挨拶出来ず誰?で終わった)

いろんな方に出会って
お話しして
こんな世界もあるんだ~
と田舎者の私は感激

知らない世界が
まだまだあるね~

年明け早々
素敵な出会いがあったので
今年はいい年間違いなし

 父の介護状況が進んでしまい
母が頑張っているのだけれど
少し行く回数を増やす
だってね母が
「良かった~来てくれて」って
それに父も
少し認知症が進んでいるのに
「ありがとう!」
「良かったよ本当に!」
って言ってくれる

疲れてるって
言ってる場合じゃない

残りの人生
この子を生んで良かった
って思ってもらって
幸せな時間を過ごして
もらいたい
な~んて思うこの頃です

まぁ私が行くと
孫(息子)の話が出るよね
会いたいんだろうなぁ

月に一度は
顔を見せに寄ってる
楽しみなんだなぁ
初孫は最強
愛されてます愛飛び出すハート

みんな幸せにな~れ❣️



いやいやいや~
何ですか
この素敵な方は

どんなときも
あなたのことが大好きです

だいちゃん
後もう少し
待っててね

会いに行きます

みんな幸せにな~れ❣️



最後までお読みいただき
ありがとうございます

いつも
いいね
コメント
メッセージ
ありがとうございます

心穏やかに過ごせますようにクローバー