いつもありがとうございます黄色い花




新年会に参加してきました

お酒は飲めないけど


お食事は美味しく
いただきました

そしてね
一年の目標発表!

40人くらいいる中の
3番目って
どうしようキョロキョロあせるあせるあせる

なんて考えてる間に
もう自分の番よね


大きな目標を
 宣言して
拍手たくさんいただきました👏



みんな素敵な人ばかり
昨年の半ばから
自分の運気ドンドン
上がってる

楽しいことばかり




ここのところ
まわりの人の
見方が変わってきてて

それは
私が変わったからかな?

あれ?って思うような
今まで感じたことのない
感情が溢れてきたり

そんな出来事が
たくさんあって


真実なんて
どれだかわからなくて
人間関係は特にね

難しいような
気もするけど
今は私を思ってくれる
優しい人に
着いていこう!
とか
あんな素敵な人に
なりたい!

みたいな感情が
ふつふつと沸いてきて


大先輩 のお言葉
コミュニティは大切うさぎのぬいぐるみ
ひとりの力では
出来ないことも
たくさんの人が集まれば
出来ることもある


被災地支援とか
募金活動とかも
そうですね

みんなの気持ちが
ひとつになり
復興を祈れば
大きなパワーになる
この言葉信じてる

苦しんで
辛い思いをしている人に
遠くからでも
心を寄せてみよう



これまで大きな震災
経験した国なのに
何で救援物資届かないの

毎回毎回同じこと
繰り返してるよね

政府の方には
早く動いて欲しい
どうぞよろしくお願いします



だいちゃんごとは

初笑い😊

みんなで楽しんでる姿は
本当に癒やしてくれます

だいちゃん
重岡くんの面白さを
引き出して

その他の共演者にも
気を配って
素敵なお兄ちゃんです


ダンスのだいちゃんも
好きだけれど
みんなに慕われる
お兄ちゃんだいちゃんも
大好きです



今年はみんなの前で
発表した目標を
実現させて
たくさん楽しむ


これから
見たことのない
景色を探して
たくさんのことを
 楽しみながら
好きなことをして
生きていきたい



心穏やかに過ごせますように

いつも
いいね
コメント
メッセージ
ありがとうございますクローバー