いつもありがとうございます黄色い花





あけまして
おめでとうございます


相変わらず忙しさは
かわりませんが




3日間のお休みは
大晦日には
無事にだいちゃんに
会うことごできて
幸せな年末を過ごしました
連れて行ってくれた
お友だちに感謝です


バルコニー席
ゆったりと
じっくりと
JUMPくんに
浸ってきました

今回は
JUMPくんの歌に感激
歌が上手いグループだよね
知らず知らずのうちに
涙がこぼれていました

コンサートの構成も 
今までにはない
斬新な感じで

ダンスナンバーからかと
思いきや
歌で攻める JUMPくんに
すっかりやられました

アイドルグループで
キラキラしてるけど

しっかり芯のある
みんなで頑張って作り上げた

素敵なコンサートでした

だいちゃん
素敵な演出ありがとう
感謝です





昨年は
JUMPくんと年明けを祝い
JUMPくんと一年の終わりを
幸せな一年でした


自分的にも
自己啓発講座で学んだり
いろんな方にお会いして
考え方が大きく変わった
年でした


どうせ私なんて。。。
とか
無理無理
私には絶対無理。。。

自己肯定感の低い
私がですね

私にもできるかも
もっと素敵になりたい

目標を高く持つことが
できるようになり
それはもう
そんなに欲張りしていいの?
オッケー('-^*)ok
みたいな
楽しんでいいんだ
これからまだまだ
楽しめるし
やりたいことが
たくさん見っかった
年でした
感謝です

が。。。

年末商戦
晦日まで大忙し
一日何歩歩いたことか

ワンフロアの
そんなに広くない
エリアを
行ったり来たり

さすがにヘトヘト
JUMPくんに会った
次の日残りの お休み
元旦と二日は

誰とも会わずに
誰とも会話せず
身体と脳みそを
お休みさせて

3日から仕事
そして
4日休み

変なシフトで
疲れが残り

年齢的なものも重なり
超だるくて
引きこもりたい気分

そんな年の始まりでいいのか?

過ぎてしまったことは
仕方がないから

明日の休みは
ジャズシンガー?
アニソン歌手?
ミュージカル女優?
もうオールマイティー

美可さんに会ってきます
お食事誘ってもらったので
楽しくお話ししてきます
感謝です


つらいときもあれば
いいときもある

つらいところから
どう抜け出すかだね


あ~そうそう
夢の中で
さっくんとちょっと
だいちゃんには
とても言えない

何故か?
さっくんと仲良く
遊んできました
これは夢の中ね

 佐久間くんに
心奪われた次の日に
いつでもJUMPに
だいちゃんの
ビデオ電話💛って
感謝です

もうね
だいちゃんとの
タイミング良すぎでしょ

さっくんと仲良くして
ごめんね

だいちゃん
夢の中でいいから
会いにきてください💛

お願いします

福岡では
見つけてもらえたらいいなぁ💛

さぁー
福岡に向けて
気持ちあげていくぞー

連絡くれたお友だち
初めましてしてくれた
お友だち
今回はすれ違ってしまった
お友だち
みんなありがとう

福岡 2日間行きます
現場で会えるよ
って方いましたら
連絡くださいね



そして今回の地震で
被災された方の
早期復興を願っています
必要なものが
必要なところに
早く届きますように


早く穏やかな日が
戻りますように



それではこの辺で

最後まで
お読みいただき
ありがとうございます