いつもありがとうございます黄色い花



寒いのか?
暖かいのか?

毎日天気予報を
確認しながら
服装選びしてますセータースカート


身体の変わり目の
お年頃なので
上半身だけ
ポーっと暑くなったり

それと同時に
下半身は冷える

もう本当に
対応が大変で


大変って
大きく
変わる
って書くでしょ

変わるんだね
素敵な私に変わりたい


いつもニコニコしていたい


変われると信じてる





JUMPくんごとは
 ファンクラブ
年末更新ですよ
って早目の通知に
焦って
更新しました

すぐに
ドキドキ
アワアワ
しちゃうタイプあせるあせるあせる



JUMPくんの
グッズは欲しいもの
ほとんど買えずびっくり

初日に売り切れちゃうって
どういうこと?


繰上もありましたね
どれも当たらず

追加公演もどうかな
当たる✨✨✨と信じて

東京ドーム行けます✨
東京ドーム行きます✨
言霊信じてる


制作解放席って
あるのでしょうか?

まだ諦めきれない
大晦日&元旦のお休み
どうする!







11月末の
福岡旅も楽しんで
いろいろやってきたよ


飛行に乗って雲の上

鯛茶づけ食べた~
美味しかった

クルージングでは
イケメンお兄さん の
ミニライブ付き❣️
禁断の30分間
アハハキョロキョロあせるあせるあせる
だいちゃんごめん




サンタさんがたくさん
だいきんぐも楽しみました💛



櫛田神社
立派な神社でした
神社の裏の方にあった
焼き餅屋さんの屋台で
福岡名物って書いてあって
みんなでいただきました
写真なし




夜は水炊き
美味しかった

諸事情でひとり道路挟んだ
向かいの別館だったので
夜のお散歩に
道路はイルミネーション
綺麗でした


最終日は念願の
太宰府天満宮へ
過去➡現在➡未来の橋渡って

橋の上から見る
紅葉が綺麗だった🍁



お茶処で一休み
素敵な和の空間
癒やされ ました

久しぶりの
旅行らしい旅行
楽しかった





そしてこちら

このふたり
いつか来ると思ってました❣️

樹が嫉妬するかもね💛

って
だいちゃん言ってたね

私も嫉妬するかもねてへぺろw


いろいろ
詰め込みブログに
なっちゃった

最後まで読んでいただき
ありがとうございますオーナメント