いつもありがとうございます黄色い花




先月ね
ドライブの
下見ドライブ

またまた
むすこっち巻き込んで車飛び出すハート


水沢観音へ
いつもの コース
お線香の煙もくもくです


そして本当は
ここで引き返す予定が

榛名湖行っちゃう?アップ
って言うものだから


こちらへ
はい
これまた
いつものコース

夏に水量が減っていて
心配したけど
大丈夫そうでした


ここで引き返し
さぁ帰ろうか
と思ったら


七輿行っちゃう?アップ
って言っちゃったものだから

こちらへ
ヲ友だちと
初めましての
ドライブで連れて行って
もらったところよ車飛び出すハート

だいちゃんと光くんの
遠い遠い思い出の自販機

だいちゃんと光くんが
食べた
こちら 手作りチャーシュー麺


たまに夜中に
友だちと来るよ
って息子が

お友だちは
県外出身なのに
いろんな所知ってるね

って言って喜んで
くれるって

そんなこんなで
けっこうな距離を
ドライブして

下見ドライブは終了

本番ドライブは
ちょっとしたアクシデントで
全く違うコースになっちゃった


今ごろただけど
10月の思い出残します





福岡行きが11月
仕事のイベントで
2泊3日

寒いのかな?
暖かいのかな?と
服選びに苦戦中セータースカート


1月もJUMPくんに会いに
福岡へ2泊3日


どちらも楽しい旅に
なりそうです



ただね
お正月元旦は
JUMPくんと
毎年過ごしてたのに

来年の年明けは
ひとりぼっちに
なりそうです

お譲りいましたら
お声かけください📣
繰り上げ当選
ないかなぁ~
って思ってるオーナメント