いつもありがとうございます黄色い花



職場の 裏に見える川
河川敷の工事をしてて
たくさんあった木が
切られていって

今まで見えなかった
向こう岸のお家まで
見えるの

数年前に水害があり
大規模改修工事

すごいです
林を残したままに
出来ないのかな?

って言っても
何の役にも立たない
自分だけの思いだけれど
自然を残して欲しい
木や花や果実

大好きな物のひとつ
木からは
エネルギーを
たくさんもらってる

だから
木が切られるのは
とても哀しい





昨日
大好きな人のブログに

過去と他人は変えられない
けど
未来と自分は変えられる
お言葉お借りしました

って書いてあって
そうよね
ちょっとある方の
態度がとても気になっていて
ちょっと苦しくて怖くて

だけどこの言葉で
考え方を変えたら
とっても楽になった

あの人のことを
変えることは出来ないのなら
気にしても仕方ない
気にしても何も変わらない

それなら気にするの
やめよう
自分に自信を持って
やるべきことを
していこうって

意識して行動してみた

無理よ自然になんて
出来ないから
気づけたときに
やれることを
やってみたの






自己啓発のセミナーとかでも
自分の思った通りの
自分になってるって

だからマイナスは
考えないように
プラスに考えを変える


だけど

潜在意識よね

ここから
なんとか抜け出したい
素敵な自分でいたい
まだまだ何か出来るのでは?
と思っていても

なかなか
変えられない自分の
心の癖を感じたり
潜在意識の
頑固さを感じたり

進んだり後戻りしたり

それでも

今は周りの人にも
頼ったり
本心を聞いてもらったり

少しずつだけど
変わってきてる
と信じたい

年齢層も年上の方に
相談出来るような
今までにない
環境に変化してきてるのは

素敵な自分を夢見てるからかな

これからの人生
まだまだ楽しみたい
綺麗な女性でいたい
その先は
可愛いおばあちゃんになりたい

うさぎのぬいぐるみwwwww




JUMPくんごとは
本当について行けてなくて

だけど
情報を届けてくれる
ヲ友だちがいてね
いつも感謝感謝です

ライブで
会おうねって約束してる
ヲ友だち💙💛

ツアーが楽しみだね




このだいちゃんに
元気をもらい
かっこいいだいちゃん
だいちゃんしか
目に入ってこない
何回見てもwてへぺろ





こちらのJUMPくんに
癒やしをもらってます

たくさんの人に
このギャップ
感じて欲しい

素晴らしいグループ
Hey! Say! JUMPを
いろんな人に
知ってもらいたい

努力を惜しまない
グループということを

彼は
日々進化し続けていることを
 




 クローバー心穏やかに
   過ごせますようにクローバー