いつもありがとうございます黄色い花






トマトソース食べた後の
だいちゃんのお顔
サイコーでしたね

「ウーーーー」目がハート
ってなってて
可愛かった

ずりぃぃ
欲しがるだいちゃんも
可愛くて


ピザトースト頬張る
だいちゃんも
わんぱく坊主のようで
可愛かった


1の羊羹 お口に入れる
だいちゃんは
ちょっと大人っぽい
お顔でかっこ良くて
その後のお顔は
これまた可愛くて



ワイプのだいちゃんは
いつも優しいお顔で


好きが溢れる
ヒルナンデスな昼休み


幸せよね


このブログ
14日に書き上げて
更新する 予定だったのだけれど



遅くなりましたあせる




JUMPくん
16周年おめでとう

これからも
JUMPくんらしさを
忘れずに

綺麗な8人
可愛い8人
かっこいい8人

ガツガツ踊って
ワチャワチャして
スーッと素敵な

最高の8人でいてください

いつまでも
応援させてね


会えない時間も
想いをつのらせ

会ってる時間は
一緒に楽しんで

これから何年先も
ずっとずっと
JUMPくんについていきます

だいちゃん
いつもニコニコ
笑顔を見せてくれて
かっこいい
ダンス姿を見せてくれて
ありがとう



最後までお読みいただき
ありがとうございます

心穏やかに過ごせますように