いつもありがとうございます黄色い花




体調が戻らない日々
こんなに長引くのね
ヤツの怖いところ


仕事復帰したものの
職場から直帰して

ゆっくりタイム

合宿 車に行ってる息子
一人部屋で
友だちと部屋に集まっては
ダメってことで


電話したよね
普段なら「何?」
って言われるけど

暇な母息は
電話で2時間近く
だらだらと
ずっと話してた訳ではなく

話しながら
ググったり

離れてるけど
電話だけど
一緒の部屋に居るみたいに

だらだらと

久しぶりに
ふたりでゆっくり
過ごした感じ

離れてるけどね爆笑w


JUMPの話しも
少し聞いてもらって

息子ったら
「JUMPはこのまま
8人で活動していけるから
何も心配ないよ」

「良かった!良かった!」

って私の欲している言葉を
言ってくれたよ


日々少しずつ
大人になっていく息子

だいちゃんみたいに
 子どもの頃から
お仕事してる人は

どうやって
親離れ子離れしたのかなぁ?


うちは本当に
少しずつ少しずつ
ゆっくりゆっくり🐌

今のこの状況が
一番良くて
良い方へ進んでると信じてる


いよいよ
会社名の変更とともに
いろいろ変わって

頭が混乱しないように
しっかりJUMPくんに
しっかりだいちゃんに
ついて行くよ


大好きな8人だから
大好きなだいちゃんだから


早く会いたいなぁ

だいちゃん
絶対会いに行きますね💛



今日は 隣の県の山々が
うっすら見えて
気持ちいい
お昼休みを過ごして

ブログの更新をしました


いつも最後までお読みいただき
ありがとうございますスター
クローバー心穏やかに過ごせますようにクローバー