いつもありがとうございます黄色い花


先日ね
ママ友から
「大丈夫?ジャニーズ?」
って言われたの


この言葉から
どんな気持ちが読み取れますか?


大丈夫?ジャニーズ?
簡単な二つの単語から
いろんなことが

簡単だからこそかな?

いろんな意味が読み取れませんか?

ここに
表情が加わって
声色が加わって
そこから
彼女の言いたい

大丈夫?ジャニーズ?

わかるわけで


この人ね
人としてどうなの?って言うことされると許せないって
いつも言ってるの

それなのに
どちらかというと
いつも批判的なことを
お話しするタイプ


そんな彼女の性格から
私に求めた応えは
私の考えてることとは
真逆の応え


私はこうした
野次馬的に人の心を
さぐる人こそ

人として
どうなの?って聞きたい


一番苦しんでるのは
デビュー組だから
今までと
変わらず応援するよ

と応えた訳で

彼女は
次の言葉が出てこず
つまらないかなぁって
顔して別の話題に



当事者でもなく
何も真相はわからず


今流れている情報が
何処まで真実なのか?
何もわからないから


ただ
ゲームを
配信してくれることは
真実で
そこから伝わってくるのは
みんながグループの
垣根を越えて
楽しんでいるところを
ファンに向けて
配信してくれてる


だいちゃん
変わらず応援していくよ
応援させてね


どんな形になるのが
一番いいのかは
本人たちが決めることで

それについて行くと
決めてます



そして
私としたことが
〇〇ナに感染してしまい

体調が悪いのは
それから何日か前で
一週間近く
自宅療養してました

ワクチンの
副反応も数日間
つらい思いをしたから

それに比例するのか?
お薬もらっても
改善されず
寝てるしかなかった

今日は少し楽になったので
リハビリがてら少し外出
運転は大丈夫
歩くのはちょっとつらかった

明日また
受診してきます


皆さんも
ますます流行るであろう
ウイルスたちに
やられないように
免疫力あげて
お気をつけください


大好きな人の
ジャズライブ行く予定が…
知り合いに
参加してもらい
ツーショット写真を
送ってもらって
素敵な夜だったことは
間違いなしキラキラ


自己啓発の講座も
二日間行けなくて
とっても残念

だけど
神さまからのプレゼント
ずっと忙しかったから
身体を休めてね
って言ってもらったと
信じて

今は身体を治そう
それに専念していたの


息子も毎日連絡してくれて
お知り合いのお姉さま方も
おにぎり作って
運んでくれたり

優しさに包まれた
療養生活でした




こちら一番新しい配信

子どもみたいに
楽しんでる
青年たち

幸せだなぁと
癒やされながら見てます

こんなときにも
配信してくれて
ありがとう

だいちゃんも
ほかのみんなも
ありがとう

みんな 
みんな
ありがとう

クローバー心穏やかに過ごせますようにクローバー