いつもありがとうございます黄色い花







気温23℃
少し風が吹いて
涼しくて
気持ちのいい

榛名湖までドライブ


紅葉はじまってるのかな?
見えますか?
上の写真の真ん中の
紅葉の葉っぱの色🍁


気持ち良かった~
久しぶりのドライブも
楽しかった~音譜車音譜




水が少なくなってて
本当は手前の
コンクリートの階段まで
お水があります

雨が降りますように
お願いしちゃいますよね

全国平均的に
降ってくれたら
有り難いのだけれど

そうも行かず
心痛むことも
起こるけれど・・・




だいちゃんと光くん
ロケ地の大きなお寺
こちらはお写真だけニコニコハイハイ

とてもじゃないけれど
階段のぼれないからあせる



久しぶりの水澤観音

ここはいつも
癒されます照れ



こちらのお店
ネットに載ったりしたので

いつもより混んでました


一本箸のところてん

一本箸って
あまり良くないと聞きますが
ここでは理由がありまして

ところてんは
新鮮なものでないと
プツプツと切れてしまうそうで
新鮮なところてんは
一本箸でも食べられる
と言うことで
新鮮なところてんですよ
一本箸で 出てきます
割り箸も用意して
いただいてるみたいです

私たちは
一本箸で美味しく
いただいてきました


もう何週間か前の
ドライブの思い出でした車





こちらの
だいちゃんに連日
癒されています

何回見てるのだろ
ループ再生したまま
寝ちゃったりして

わちゃわちゃで
夜中に目が覚める

「ティッシュ持ってきてくれましたよ」
だいちゃんの優しい声に
癒されて💛


樹 がやけに絡んできてても
うまくかわし
ゲームを回すだいちゃん💛

樹はだいちゃんに
本当に愛されてるなと思い

コージはそんなふたりに
少しやきもち?
だいちゃん信者になってたり


何よりこの回は
だいちゃんの「うみ」呼びが
たまらない

うみちゃんの
弟感がね心に刺さり
うみちゃんの
ソロ回もじっくり見てしまった

トラジャくんは
JUMPくんのライブの
バックに着いてくれたよね 

あまりJr.にバックに
ついて欲しくなくて

ちょっと心配だったあのライブ
でもトラジャくんがつくって
聞いて
息子とじゃぁいいよね!
って話したな~

実際にとってもステキな
コンサートでしたよね

話がそれましたあせる

えーっと
うみちゃんを応援して
いこうかなぁと
思い始める今日この頃

だいちゃんへの
気持ちは今までと変わらず
大好きだよ

だいちゃんを越える人は
出てこないと思うけど💛

楽しく優しく
のんびり
ゆっくり
自分らしく
ジャニヲタを
楽しみます音譜

だらだらと
長いブログを
最後まで読んでいただき
ありがとうございます飛び出すハート

クローバー心穏やかに過ごせますようにクローバー