いつもありがとうございます黄色い花





仕事終わりの
西の空

毎日違って
毎日癒やされながら
帰宅してますくもり


少し前は
自覚ありありの
どよ~ん期
 介護のこととか
体力的なこととか
その他
もろもろが重なってて


抜け出した感
実感してるから
少し顔の角度を
上にしてみた

空は毎日
お疲れさまって
言ってくれてたと思う

だって
毎日空は空にあるからね




少し前には
考えられない
知り合いに
誘われてから
納涼まつりに行ったよ~

この方はいつも
「miimiちゃん
夕飯食べていきなよ❣️」
って言ってくれて

畑で収穫した野菜を
食べさせてくれるの

「トマト収穫して!」って

私大好きなんだ
自分の畑ないから
いつも収穫させてもらって

お父さんのトマト←旦那さん
お母さんのトマト←知り合い


お父さんとは
すんごく仲良くなって
話が盛り上がる盛り上がる

それを見て
「miimiちゃん
またお父さんの
お話し聞いてあげて~」

って誘ってもらったときに

たまたま
おまつりの日で

知り合いの知り合いが
来てるから
知り合い🍺飲んじゃったから
私の運転で出発

「ごめんね」
「ごめんね」
って言う知り合い

大丈夫だよ
だって美味しい
夏野菜のお料理で
元気になったところだから

はい
私お酒飲めないのでね
 美味しいお料理で大満足



こんな素敵な
空をプレゼント
していただいて

田舎のおまつりの
小さな花火だけど

ラッキーな1日でした🎆

いろんな空
だいちゃんの
上に広がる空と

この空はつながってる

だいちゃん
暑い日が続いてますが
身体に気をつけて
一緒に乗り切りましょうね

だいちゃん
大好きだよ💛


クローバー心穏やかに過ごせますようにクローバー